COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年10月12日

最強の新郎・新婦様♡

こんにちは!!

福岡県の北九州市・筑豊の飯塚・直方・田川にある結婚式場の

エクセレントガーデン迎賓館の清村です!

 

 

今回のご夫婦はなんと台風を吹き飛ばした
最強ご夫婦のご紹介です

天気予報で結婚式当日かぶり
遠方からのお客様もいて
スタッフもバタバタソワソワ( ´•д•` 😉

そんな中,新郎様は絶対来ない!
大丈夫!と私達の方が励まされ・・・笑

なんとなんと台風は逃げてくれ
バルーンリリースはさすがに風や雨が・・・
と思い諦めかけてました😭

しかし挙式が終わり外に出ると
まさかの風も穏やか、雨も降らず
本当にExcellentご夫妻は持ってます💪

みんなの思いが一つになったのかな~

新郎様のお友達からのサプライズ余興!
なんと、スタッフにもサプライズ(笑)
リハーサルなしの当日一発勝負
いやぁー最高に面白かったです
新郎様の退場シーン最高さが伝わります

またもやサプライズ
次は新郎新婦からゲストの方へのサプライズ
一生懸命練習したギターの生演奏に
新婦様の歌声での『糸』
素敵なシーンが会場内に広がりました😖

そしてまたもやまたもやサプライズ
次は新郎様から新婦様へ
誕生日が近かった新婦様への
birthdayサプライズ🎉(*´˘`*)♡
新婦様驚きと涙でいっぱいでした

そしてそしてまたもやまたもやまたもや
最後はお2人に担当プランナーからのサプライズ・・・😢
披露宴会場に三つのキャンドルの灯火
小さな火の明かりが会場全体を温かく
包み込んでくれた瞬間でした・・・😖

笑顔いっぱい涙いっぱいの素敵な1日になりました

 

 

 


img_6114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_6118

 

 

 

 

img_6120

 

 

 

img_6121

 

 

 

 

img_6122

 

 

 

img_6123

 

 

img_6124

 

 

 

 

img_6132

その他のコンテンツ