COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年10月23日

ウェディングロケ♡和装ロケ♡フォトウェデイング

こんばんわ!!

福岡県の北九州・筑豊・飯塚・田川・直方

にある結婚式場のエクセレントガーデン迎賓館です!

今回もウェディングフォト&和装フォトに

お越しいただいた

キュートなお二人おご紹介いたします♡

今日は朝からポツポツ雨☔️

撮影が始まる前まで降ってたので、

少しドキドキしてました☁️

が、しかし気づけばいつの間にか雨も止み、

撮影の終わり際には、もはやすっかり秋晴れ!!☀️

曇りも吹き飛ばす、スーパーご夫婦です♡

まずはお嫁さまから✨

8u1a6036-6

後ろ姿です♡

トレーンもお嫁様の横顔も凄く綺麗です😆

8u1a6128-19

お次は新郎様😎

これは完全にイケメンです!!

8u1a6058-10

 

 

 

お二人ともにっこり😊

8u1a6255-33

チャペルを飛び出し、ガーデンへレッツゴー!!🏃

8u1a6383-51

シャボン玉とともに可愛い雰囲気♡

8u1a6391-53

お二人にもシャボン玉飛ばしてもらいました🏃

8u1a6446-61

カメラ向かってシャボン玉攻撃😆

とってもキュートなお二人でした☺️

お次は色打掛で和装撮影👘!!

8u1a6482-1

やっぱりとっても綺麗なお嫁さま☺️

ギャラリー撮影舞台も、

バンバン撮影してました☺️

8u1a6522-7

新郎様もなかなかの渋さ!!

紋付がとても似合います♡

8u1a6588-18

お二人でお話し中㊙️

8u1a6599-21

からのキス💏

キスはしっかり隠します㊙️

8u1a6683-38

恒例のお散歩タイム♡

とっても楽しそうなお二人☺️

8u1a6712-45

しっとりタイム。。

8u1a6700-42

折り鶴を二人で。。

8u1a6751-55

最後は二人でジャンプ!!

最後まで笑顔と元気満点のお二人でした❗️

今日は1日ありがとうございました😆

また遊びに来てくださいね😋

エクセレントガーデンフォトスタジオでは、

ウェディングフォトが大人気❗️

スタジオもチャペルも神殿もロケーションも

ぜーんぶ揃っております♡

秋の紅葉シーズンの撮影も承っておりますので、

ぜひ御問い合わせください😋

その他のコンテンツ