COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年12月25日

直方の結婚式場エクセレントガーデン迎賓館 プランナー&ヘアメイク担当のすがの投稿です☆

15622552_2170094446548896_6957163920946578314_n

こんにちは(*^▽^*) 直方の結婚式場エクセレントガーデン迎賓館です! 本日はプランナー&ヘアメイク担当のすがの投稿です☆ お二人は12月18日に結婚式をされたN様ご夫妻です♡ とっても明るくて元気な新婦様♡ そしてとっても優しくて素敵な新郎様♬ お二人との出会いは5月でした。 結婚式まで本当にあっという間でしたね☆ お互いに相手の事を気遣い、思いやりを持つお二人を見て私はいつも幸せな気持ちでいっぱいでした(*‘∀‘)

新郎様からは人の温かさや感謝の思いを学ばせて頂き、天真爛漫な新婦様からは一生懸命な可愛さを教えて頂きました(#^^#)

15698068_2170094616548879_5106333029283661094_n

打ち合わせは毎回本当に楽しかったですね!! 一緒にウェルカムボードを作ったり、他愛のない話で盛り上がって大笑いしたり。 前撮りではお二人が大好きな「銀魂」のコスプレで撮影もしましたね!(*^▽^*) 私も人生初のコスプレを体験させてもらってとっても楽しかったです!(#^^#) お二人の担当をさせて頂いた事、本当に感謝しています☆ ありがとうございました!! 今回は前撮りでのお写真や当日のウェディングケーキを投稿いたしました!! 披露宴では素敵なサプライズ演出もあったんですよーー!! ゲストの皆様やスタッフも涙・涙の感動の演出です   15622191_2170094673215540_2011550565008487479_n まだまだお伝えしたい事がたくさんあります!! 次回はその内容もご紹介させて頂きますねー♬ ぜひお楽しみにーー(*^▽^*)

15665662_2170094819882192_8929154279698213594_n

その他のコンテンツ