COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年2月3日

10月結婚式~K様ご夫妻★

今日は10月に担当させて頂いたK様ご夫妻のご紹介です♪

K様ご夫妻とは約半年という期間お打合わせをさせて頂きました☆

とても優しく面白いお二人で、毎回お打合わせでは笑いが絶えませんでした(^^♪

そして、農業のお仕事をされている新婦様が食いしん坊の私に

立派に育った果物をたくさんプレゼントして下さり、愛情を感じました(*^▽^*)

いつでもゲストの方のことを考えて打ち合わせを進められるお二人の優しさや配慮に

私も驚かされるくらいでした‼

9月には前撮りもしました☆

 

8U1A3071-22_800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も味方してくれました(*^▽^*)

カラフルな風船も青空にとっても映えています☆

新郎様が渾身のジャンプで頑張ってくれました‼(笑)

とても癒し系なお二人です☆

8U1A3213-45_800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様はエメラルドグリーンという珍しい色見のカクテルドレスを着られました♡

とてもよく似合っていて着こなしてくださいましたよ♪♪

_MG_7622-31_800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式はエクセレントガーデン近くの神社で執り行われました☆

お二人ちょっぴり緊張されていました(*ノωノ)

厳かな雰囲気で素敵です☆

8U1A2529-71_800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式を無事終えると、緊張も解け

お二人、この笑顔🎶♬

8U1A2928-147_800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社からエクセレントガーデン迎賓館に戻り、披露宴♬

披露宴の中で新婦様は御姉妹でお色直しの中座をされました‼

3姉妹で振袖と色打掛♡

とても華やかで素敵でした(#^^#)♡

8U1A3288_800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちゃっかり‼

私も最後に一緒に写真を撮って頂きました☆

お二人の幸せのお手伝いが出来、お二人の幸せを見届けることが出来嬉しく思う1日なのですが、

お打合せが終わるのかと思うと寂しくもあります(:_;)

 

ですが!!先日新郎さまからご連絡があり、

エクセレントガーデン迎賓館のバレンタインディナーショーに来て下さるとのことでした☆

久しぶりにお二人にお会いできるのが楽しみです♡

なにお話ししようかな~♡?

 

 

 

 

福岡(直方・飯塚・田川)の結婚式場-エクセレントガーデン迎賓館

 

 

 

その他のコンテンツ