COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年3月4日

ガーデン挙式日和🎶

今日はとってもぽっかぽか(#^^#)

春はすぐそこですね🎶

そんな本日はエクセレントガーデン迎賓館では

また新たに幸せなご夫婦が誕生されました♡

本日の挙式はガーデンでの挙式でしたよ☆彡

ガーデン挙式日和なお天気で、新郎新婦様を祝福されているかのようでした(*^▽^*)

木々にとまっている鳥たちも鳴いて祝福してくれました🎶

エクセレントガーデン迎賓館は自然に囲まれてお式が挙げられます♬

お写真はまた後日アップさせて頂きますね(*ノωノ)

 

夕暮れ時に、夕日が顔を出し、湖に反射してとても綺麗でした☆

IMG_8694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にもこの夕日をおすそわけさせて頂きます♬

うっとりしてしまう程綺麗なんです(#^^#)

毎日この景色を見れる私はとても幸せ者ですね🎶

 

そして本日のご婚礼で新郎新婦様よりゲストの皆さまへサプライズプレゼント‼

IMG_8711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ花火~☆

皆様とても驚かれていました(^^ゞ

エクセレントガーデン迎賓館ではシーズン問わず、打ち上げ花火演出を行うことが出来ます☆

きっと新郎新婦お二人はもちろんのこと、ゲストの皆さまの中で忘れられない結婚式になること間違いなしですね(*^▽^*)🎶

 

本日は誠におめでとうございました(#^^#)

素敵なご家庭を築かれて下さいね♡

HAPPY WEDDING♡

 

福岡(直方・飯塚・田川)の結婚式場-エクセレントガーデン迎賓館

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ