COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年7月20日

7月13日挙式 K様ご夫妻♡

こんにちは(*^▽^*)

福岡・北九州・筑豊・直方の結婚式場「エクセレントガーデン迎賓館」です♪

毎日暑い日が続きますねーー💦

みなさま体調を崩されないようにお気を付けくださいね!!

さて、本日は7月13日に挙式をされたK様ご夫妻をご紹介いたします(^^♪

まずは前撮り風景から~

008_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のかわいいお子様♡

さなちゃんと一緒に♪

さなちゃんの笑顔に癒されました~~(#^^#)

 

010__800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番傘をさして恒例のおさんぽシリーズです♪♪♪

 

011__800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新婦様のソロ撮影☆彡

とってもおキレイです☆☆☆

 

017__800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレスにお着替えをして撮影♪

チャペルに差し込む自然光に包まれて(*^▽^*)

 

021__800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルをバックにガーデン撮影!

お二人ともとっても素敵な笑顔です♪

羨ましいぐらい仲良しーー(*‘∀‘)

 

028__800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のカクテルドレスにお着替えしました♡

グリーンのガーデンにとっても映えます!!

やっぱりガーデン撮影では自然な表情がでますねーー♪

 

029__800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は新郎様が新婦様のてのひらにーー(*^▽^*)

完全に乗ってまーす!!

 

本当にとっても素敵なお二人で、笑顔いっぱいの楽しい撮影でした♬

次回は、挙式風景をご紹介いたします!

お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ