COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年7月27日

アットホーム挙式♡

こんにちは♪

福岡・筑豊・北九州・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン(THE EXCELLENT GARDEN)です(*^▽^*)

今日も暑い一日でしたね💦

皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けください!!

本日はとっても素敵な挙式風景をご紹介します☆彡

7月13日にご家族のみで挙式をされたK様♡

お二人のかわいいお子様も一緒に、とっても心温まるアットホームな挙式でした☆彡

 

まずはブライズルームにてヘアメイクシーンから・・・

とっても綺麗な新婦様です♡

EXK_1428_800

リングボーイの元気な男のたち!!

リングを届けた後は、牧師先生とハイタッチ!! EXK_1452_800

新郎様はお子様と手をつないで登場です(*^▽^*)

さなちゃんちょっと緊張してたけど、とってもおりこうでした♪ EXK_1516_800

続いて新婦様のご入場♡

お父様と腕を組んでとってもうれしそう(#^^#)EXK_1544_800

誓いのキスはお二人からさなちゃんへ♡EXK_1604_800

皆様に祝福されて結婚宣言をいたしました♪ EXK_1634_800

挙式後は大階段にてフラワーシャワーを行いました☆彡

この日はお天気もとっても良くて、みなさまの笑顔あふれる最高の一日でしたーー(*^▽^*)EXK_1694_800

お二人の手作りのウェルカムボード♪

ステキな結婚式のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました☆

末永くお幸せに♡♡♡

また遊びに来てくださいねーー(*^▽^*)EXK_1748_800

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ