COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年7月28日

DIY女子♡清村

こんにちは(*^▽^*)

福岡・北九州・筑豊・飯塚・直方の結婚式場 ジ・エクセレントガーデン(THE EXCELLENT GARDEN)です♪

今日はスタッフ総出で週末の結婚式に向けて、会場のメンテナンスを頑張りましたーー!!

最高のロケーションで結婚式を迎えて頂けたらと思います(*^▽^*)

さて本日のお写真は、エクセレントのDIYの紹介です!!

とっても素敵な看板が出来ました☆

エクセレントのDIY女子♡清村です!

看板はペンキ塗りから、ぜーんぶ清村が作成しました!!

関心するくらい上手です!!IMG_2521_800

取り付けもけっこう大変でした💦

みんな汗だくです💦IMG_2522_800

かわいいお花も植えました♪

IMG_2524_800完成でーーーす♪♪♪

ナチュラルでかわいい看板が出来ました(*^▽^*)

20170727_100622_800

皆さま♪

お車で通られる時は、ぜひチラッと見てくださいねーー♪

これからもどんどん可愛くなっていきますので、楽しみにしててください(*^▽^*) 20170727_100647_800

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ