COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年8月4日

感動の披露宴!!

こんにちは♪

福岡県・北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場 ジ・エクセレントガーデン(THE EXCELLENT GARDEN)です(^^♪

只今、ビアパーティーの真っ最中!!

エクセレントガーデン迎賓館ではビアパーティーが大好評です!!

みんなで飲んで!食べて!暑い夏を吹き飛ばしましょうーー(*^▽^*)

 

さて本日も昨日に引き続き、Y様のご披露宴をご紹介しまーす☆彡

前日に新郎さまと新婦さまがお姉さまと一緒に飾りつけをしました!

とってもかわいいアイテムがたくさんです♪

お二人らしいウェルカムスペースでゲストをお迎えしました☆

EXK_0472-1_800お二人のお写真を取り入れたオリジナルのプロジェクションマッピング!!

壁一面に流れる映像は圧巻でした!!

ゲストの皆さまにも大好評でしたね♪EXK_0853-80_800ケーキ入刀後のファーストバイト♡

大きなスプーンでたくさんすくってます(*^▽^*)EXK_0979-110_800お二人にはサプライズだったダンスのプレゼント!!

あまりの上手さに皆さまびっくり!!

カッコ良かったですーー☆彡EXK_1149-140_800ゲストの中にはお子様がたくさんいらっしゃいました♪

新郎さまと新婦さまからプレゼントをもらってとっても嬉しそう!

みんなカメラを向けられてちょっと緊張してるかな(*´▽`*)EXK_1282-164_800メイン席にご友人が来られて、楽しくフォトタイム☆彡

新婦さまもとっても嬉しそう♡EXK_1291-167_800クライマックスシーンではご両親へお手紙を読まれ、記念品のプレゼント。

実はこのかわいいウェイトドールは新婦様の手作りなんです!!

お父様にブートニアを挿して、ウェイトドールを渡しました。

初めて抱っこしたあの日を思い出してくれましたか?EXK_1333-178_800

ご両親様、そして来てくださったゲストの皆様に感謝を込めてご準備してきた結婚式。

何度も打ち合わせに来て頂き、お忙しいなか本当に頑張って下さいました!

お二人、そして皆様の思い出に残る素敵な結婚式になった事と思います☆

エクセレントガーデン迎賓館スタッフ一同、お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします♪

本当にありがとうございました(*´▽`*)

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ