COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年8月13日

書道家の新婦様!!「望」&「結」の書に願いを込めて♡

こんにちはーー(*^▽^*)

福岡県・北九州・田川・飯塚・筑豊・直方の結婚式場 THE EXCELLENT GARDEN(ジ・エクセレントガーデン)です♪

お盆休みを過ごされている方も多いかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日8月11日にエクセレントガーデン迎賓館では、とっても素敵な結婚式が行われました♪

早く!!早く!!お伝えしたいのですが!!

本日はまず前撮りの風景のご紹介をします☆彡

とーっても素敵なM様ご夫妻です!!

 

まずは紋付・白無垢姿です(*´▽`*)

白無垢に綿帽子。

女性の永遠の憧れですよねーー♪

とっても美しいです✨

IMG_0024_800 新婦様はなんと書道の先生なんです!!

背景の「望」という書。

これは新婦様がご自身で書かれました☆

お二人の笑顔もとっても素敵です!!IMG_0043_800 色打掛にお着替えされました♪

ピンクの打掛がとってもよくお似合いです!

和装ブーケも新婦様の手作りなんですよーー♡

この日はお天気も良く最高のロケーション日和でした(*^▽^*)EXK_6194_800 そして、今度は「結」という書です!!

本当に素敵です☆

お正座のポーズでしっとりと撮影しました♪IMG_0080_800 最後は指輪のカットです♡

重ねた手に永遠の愛を込めて・・・EXK_6216_800

本当に笑顔が素敵なお二人で、ついつい私達も顔がほころびます(*´▽`*)

まだまだご紹介したいお写真がいっぱいです♪

次回は素敵なタキシード・ドレス姿をご紹介しますね!

お楽しみに(^_-)-☆

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ