COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年9月4日

愛犬パールちゃんと撮影♡

こんにちはーー(*^▽^*)

福岡・北九州市・筑豊・直方の結婚式場「ジ・エクセレントガーデン」THE EXCELLENT GARDENです♪

9月に入って朝晩が涼しく、過ごしやすくなってきましたねーー(*´▽`*)

 

とってもご無沙汰しておりましたが、本日はM様のドレス姿を投稿させて頂きます♪

前回はとっても素敵な和装姿をご紹介させて頂きましたが、今回もとっても素敵ですよーー(*´▽`*)

前撮りでは愛犬「パールちゃん」も一緒に撮影しました☆

 

お二人が奇跡の1枚!!と言われたパールちゃんのお写真です!!

しっかりカメラを見てくれました!!(*^▽^*) かわいいーー♡

EXK_6287_800

チャペルの自然光に包まれて、お二人共とっても素敵な笑顔です♪

手に持たれたチューリップのブーケは新婦様の手作りです!!EXK_6252_800

そして新婦様のソロカット♡

お美しいですーー(*´▽`*)EXK_6305-14a_800

新郎様も優しい笑顔ですねーー(*´▽`*)

とってもステキです☆彡

EXK_6373-17a_800

カクテルドレスにチェンジしましたーー!!

花柄プリントの素敵なドレスは、新婦様がこだわられた1枚です♪

やっぱりとってもよく似合っていらっしゃいます!! EXK_6419-19a_800

ガーデンでは花びらを散らして撮影しました(*^▽^*)

テイク5ぐらいでしたかね(笑)

スタッフ皆で 花びらを散らして楽しかったです♪EXK_6570-21a_800

本当に美男美女のお二人でとってもステキでした♡

和装&洋装の撮影でとってもお疲れだったと思いますが、最後まで笑顔で頑張って頂いてありがとうございました♪

おかげさまでとってもステキなお写真ばかりです(*^▽^*)

私達スタッフもとっても楽しかったですーー☆

 

次回はいよいよ結婚式の写真をご紹介させて頂きます!!

ぜひぜひお楽しみに(*^▽^*)

IMG_0262-18a_800

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ