COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年9月24日

大好きな森・湖・ひまわりに囲まれたチャペル挙式♡

こんにちはーー♪

福岡北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です!!

9月も終わりに近づき、とっても過ごしやすくなってきましたね♪

昨日エクセレントガーデンでは、また新たに幸せなカップルが2組誕生しました(*^▽^*)

お天気も良くとってもステキな結婚式でした♡

また後日レポートさせて頂きますのでお楽しみにーー☆彡

 

さて、本日は8月に挙式をされたM様ご夫妻をご紹介させて頂きます(#^^#)

前撮りのご様子は何度かご紹介させて頂きましたが、いよいよ当日のご様子です!!

お二人はこの日をとっても楽しみにされていました♪

もちろん私達スタッフもです♡

ヘアメイクの時も色々とお話ししながらスタートしましたねーー♪

006_ (1)_800 挙式では、新婦様の入場のシーンでお母様にベールダウンをして頂きました。

「おめでとう。幸せになってね。」とお母様から最後の身支度を整えて頂きました。

とても感動的なシーンです・・・012__800 新婦様から新郎様へ。

指輪の交換をし、終わりのない永遠の愛を約束します。018__800 ベールアップからの誓いのキス。

牧師先生も笑顔で見守ってます(#^^#)020__800 聖書の上にお互いの左手を重ねて、牧師先生よりお祈りをして頂きました。

ゲストの皆様にもしっかりとお祈りして頂きました♡

021_ (1)_800 挙式後は、チャペルの外階段にてフラワーシャワーの祝福です♪

たくさんの方々に見守られて無事に挙式を終えました☆彡

とってもステキな笑顔で皆様の祝福にお応えされていました(*^▽^*)030_ (1)_800 フラワーシャワーの後にバルーンリリースをしました!!

青空に舞い上がるバルーンは、とっても綺麗で素敵でしたね☆032_ (1)_800お天気にも恵まれ、最高の結婚式日和でした♪

お二人が大好きな森と湖・そしてひまわり♡に囲まれたステキなロケーションの中で、感動の挙式を無事に終えました☆☆☆

そしてこの後は、楽しい演出が盛りだくさんの披露宴が始まります♡

また次回ご紹介させて頂きますのでお楽しみに(*^▽^*)

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ