COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年10月1日

書道パフォーマンスのプレゼント☆

こんにちは♪

福岡県北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です(*^▽^*)

今日から10月☆彡 いよいよ秋を迎えブライダルシーズン突入です♡

本日も、EXCELLENT GARDENでは結婚式が行われ、ステキなご夫婦が誕生いたしました♪

また改めてリポートさせていただきますね♪

 

本日はM様ご夫妻の披露宴パーティーのご様子をご紹介します(*´▽`*)

お二人の大好きなひまわりに囲まれたステキな会場でパーティースタートです!!

シャンパングラス・マイク、新婦様のヘッド装花もひまわりを飾ってとってもステキです(*^▽^*)

ウェルカムスピーチの後に、お二人より乾杯のご発声です☆彡

IMG_0324-106_800 メインテーブルにはご友人が集まり、みなさん笑顔いっぱいです(*^▽^*)

お二人は、堅苦しくないアットホームなパーティーをご希望されていました!

とってもステキなパーティーでしたねーー♪041__800 実は、新婦様は書道の先生!!

教え子の生徒さん達がお二人の為に書道パフォーマンスを披露してくださいました!!

この日の為にたくさん練習されたそうです☆050_ (1)_800新婦様も優しい笑顔で見守っていらっしゃいました(*´▽`*)

一生懸命な生徒さんの姿を見て、会場は感動の嵐でしたね!!

私もウルウルしてしまいました(;_;) 051__800 出来上がった書の披露です!!

嵐の「OneLove」の曲にのせて、みなさんでしっかりと書き上げてくれました!!

とっても上手です!!!052__800 最後はお二人を囲んで撮影をしました♡

生徒さん達も感動で泣いていらっしゃいましたねーー(*´▽`*)

みなさんにとってもステキな思い出になった事と思います!!

とっても嬉しいプレゼントでした♪054__800お二人の披露パーティーは、まだまだ楽しい演出が盛りだくさんです♬

この後、新婦様もステキなカクテルドレスにお色直しをしてご登場されます♡

次回のリポートもお楽しみにーー☆彡

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ