COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年10月5日

涙のサプライズサンクスバイト!

こんにちはーー(*´▽`*)

福岡・北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です♪

本日も前回に引き続き、M様のパーティーのご様子を紹介させて頂きまーす☆

 

お二人の大好きなキャラクター「リラックマ」のケーキで、ファーストバイトです♪

まずは新婦様から新郎様へ♡077__800 なんと今回は逆パターン!!

新郎様が大きなスプーンを持ってスタンバイです♪

新婦様も気合いが入ってます(*^▽^*)078__800 「これから一生食べさせていくからね!」

新郎様の思いを、大きなお口でキャッチしました(^^♪079__800 そして思いがけないサプライズでした(;_;)

私へのサンクスバイトを計画してくださっていたお二人・・・

突然の事で言葉が出ず、涙があふれてきました・・・

お手紙や花束のプレゼント。本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました☆彡090__800 ゲストの皆様へのキャンドルサービス♪

会場に幸せの灯りが灯りましたね(*´▽`*)092__800 そして新婦様のお歌仲間である、ご友人の皆さま♪

「LA・LA・LA LOVE SONG」をご披露して下さいました☆

あまりの上手さに鳥肌が立ちました!!!088__800 お手紙を読まれた後に、ご両親様へ花束と記念品のプレゼント。

お二人の手作りのフォトフレームを嬉しそうに見つめるお父様・・・

「今まで本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えられました。100__800 お見送りギフトは「ヴェルタースオリジナル」のキャンディです♪

みなさんこのCMをご存知ですか?

「特別な存在のかたへ贈る・・・」このキャンディにはそんな意味が込められています♡IMG_0933-261_800 今日祝ってくれた大好きなみんな♪

ずっと支えてくれた特別なみんな♪

お二人の感謝の気持ちはきっと皆さまに届いたことと思います!!IMG_0947-264_800 お二人に出会えて、そして担当させて頂けた事に心から感謝しております。

私達エクセレントガーデンスタッフはお二人が大好きです(*^▽^*)

またいつでも遊びに来てくださいね!!

本当にありがとうございました☆☆☆

IMG_0920-259_800

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ