COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年10月6日

運命の赤い糸♡

皆さまこんにちは(*^▽^*)

福岡県北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です♪

今日は雨がよく降りましたねーー💦

 

本日もステキなご夫婦をご紹介いたします(*´▽`*)

8月に結婚式をあげられたM様ご夫妻です♡

まずは前撮り写真からご紹介☆彡

新婦様は白無垢では、おかつらと綿帽子をかぶられました♪

とっても良くお似合いです(*^▽^*)

お互いの小指を繋げる赤い糸♡

お二人の出会いも運命ですねーー(*´▽`*)

IMG_0039-5a_800身長180cm超えで、スラッとしたモデルのような新郎様☆彡

紋服がとっても似合っていて素敵です!!

実はとってもシャイな新郎様ですが、素敵な笑顔♪ありがとうございます(*^-^*)EXK_2658-2a_800 お二人で手を取り合って優しい笑顔で見つめます。

和装ならではの、しっとりとしたステキな1枚ですね☆EXK_2677-6a_800 新婦様のソロカットです!!

豪華な色打掛にお着替えされました♪

新婦様の優しい人柄が伺えるようなお写真です。とっても美しいですーー(*´▽`*)IMG_0132-11a_800 外ロケでは、お二人とも自然な表情が出ますね☆

新郎様に寄り添う新婦様♡

本当にお互いを思いやられる、仲良しなご夫婦なんですよーー(^^♪EXK_2810-14a_800 結婚式当日はこのお写真をウェルカムボードにされました!!

「ようこそいらっしゃいました!今日は楽しんでいってください!」

とお二人の感謝の気持ちが込められた、ステキなウェルカムボードでした(*^▽^*)IMG_0078a-8a_800

この後は、お二人はタキシード・カクテルドレスにチェンジしました!!

ステキなお写真がありますのでまた次回!楽しみにされていてくださいね☆☆☆

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ