COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年10月9日

チャペルでプロポーズ♡♡♡

こんにちは♪

福岡北九州市・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCLLENT GARDEN」です☆

本日も先日に引き続きM様の前撮り風景をご紹介いたしまーす(*^▽^*)

 

タキシードとカクテルドレスにお着替えされたお二人です!!

なんとプロポーズシーンです♡

ひまわりの花束を持って新郎様が新婦様のもとへ向かいます♪

笑顔でチャペルの階段を上ってこられました!!EXK_2860_800新婦様の前で少し緊張気味の新郎様☆彡

優しく新婦様を見つめます(*´▽`*)EXK_2865_800 新婦様も少し緊張されていますが、とっても嬉しそう♡

撮影ではありますが、素敵なプロポーズです☆EXK_2867_800 お二人ともとってもステキな笑顔です(*^▽^*)

こんな風に膝まづいてプロポーズされるなんて、女の子の憧れですよねーー(*´▽`*)EXK_2886-17a_800 お二人が大好きなひまわりのブーケ♪

ブルーのドレスにとっても映えて素敵でした!!IMG_0204_800 最後はガーデンでお二人仲良く座って撮影しました☆

 

前撮りでのプロポーズ♡

まさか!結婚式当日に!?

って事になるとは!!!

新郎様もこの時は思ってなかったですよねーー(*^▽^*)

次回はお二人の結婚式当日をご紹介させていただきます♪♪♪お楽しみにーー☆彡EXK_2924_800

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ