COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年10月27日

大切な皆様に見守られて・・緊張と感動の挙式♡

こんにちは(*^▽^*)

THE EXCELLENT GARDENです!!

朝晩が冷え込んできましたねーー💦

寒暖差で体調を崩されないように、皆さまお気を付けくださいませ♪

 

さて、先日8月に結婚式をされたM様がお写真をお受け取りに来られました♡

久しぶりにお二人にお会いできてとっても嬉しかったです!!!

お写真を見ながら、当日の事を思い出して色々お話し出来て楽しかったです(*^▽^*)

 

本日はM様の挙式のご様子をお伝えいたします☆

 

まずは新婦様のご入場シーンから。

お父さまに手をひかれ、少し緊張されたご様子です(*^▽^*)

洋髪に綿帽子。

白無垢姿がとてもステキです♡

今回は和装姿での人前挙式です☆

ゲスト全員に見守られて行いました!

お二人のご姉妹に巫女さん役をお願いして登場して頂きました♪「夫婦固めの盃」を行い、お二人でしっかりと盃を交わされました♪

新郎様も緊張されながらも、しっかりと盃を受け取られていました!! 「指輪の交換」では、かわいい甥っ子くんがリングボーイとなって、お二人の所に持ってきてくれました(*´▽`*)

実はしっかりとご自宅で練習されていたそうです☆彡

堂々とお兄ちゃんの所まで持ってきてくれて、本当によく頑張ってくれました(*^▽^*) そしてお互いに見つめ合って指輪の交換です♡

少しだけ震える新郎様の手を、新婦様がしっかりと支えていらっしゃいました♪

お互いを思いやるお二人の人柄が分かり、とても微笑ましくて感動しました(;_;) 誓いの詞を宣言された後、ゲストを代表して両家のお父様が証人のサインをされました!

お父様方も、お二人を祝福されしっかりと挙式を見守られていました♪

たくさんの大切な人たちに見守られて、お二人の結婚式は行われました☆

今日、皆様の前で誓った約束はこれからずっとお二人の心の中で守られ続けます(*´▽`*)

今日この日を迎えられた事。皆様の温かい祝福を頂いたことは、お二人の一生の宝物になったことと思います☆

本当におめでとうございました!!

 

次回は、この後の披露宴のご様子をお伝えいたします(*^▽^*)

お二人の披露宴もとってもステキでしたーー♡

次回もお楽しみに☆彡

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ