COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年10月28日

感謝と笑顔の披露宴☆☆☆

こんにちは♪

THE EXCELLENT GARDENです(*^▽^*)

本日も昨日に引き続きM様のパーティーのご様子をご紹介します☆

 

まずは紋付・白無垢姿でのご入場シーンから♪

皆様の拍手の中、番傘を持って笑顔でご入場されました(*^▽^*)

挙式が終わり、緊張も解けホッとされたお二人です(*´▽`*)

乾杯後は和やかな雰囲気の中、パーティーがスタートしました☆ 出来るだけ皆さまとの時間を大事に過ごしたい!

お二人のご希望で、ゲストの皆様にお酌回りをし、フォトタイムも楽しみました♪ お二人へのお祝いメッセージを読んで下さったご友人。

新婦様もとても喜ばれて抱き合うシーンも(;_;) ウェディングケーキはお二人が大好きなひまわりを飾りました♪

とってもかわいいです!! ケーキカットの時は、シャッターチャンスです☆

たくさんの方が前に来られてお二人の笑顔を撮影されていました(*^▽^*) 恒例のファーストバイト♡

新婦様からの愛情たっぷりのケーキを新郎様がキャッチ!! 新婦様のご友人からのサプライズダンス!!

昔一緒に踊った「ペコリナイト♪」を2017年バージョンで(*^▽^*)

お二人を巻き込んで一緒に踊りましたーー♪♪♪ 最後は全員で決めポーズです!!!

ご友人の皆様も一生懸命練習されて来られたそうです☆彡

大成功でしたねーー♡

 

まだまだ楽しい演出がたくさんありますよーー(*^▽^*)

また次回お伝えいたしまーす☆彡

お楽しみに(*´▽`*)

その他のコンテンツ