COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年11月2日

微笑ましい♡ほっこり挙式(*´▽`*)

こんにちは(*^▽^*)

福岡・北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場「THE EXCELLENT GARDEN」です!!!

今日はとっても気持ちの良いお天気でした(*´▽`*)

11月に入り、いよいよ婚礼シーズンに突入です!!

また前撮りや撮影にも適した季節で、毎日撮影ラッシュが続いております!!!

たくさんの方達の笑顔がいっぱいの「EXCELLENT GARDEN」でスタッフ一同、毎日頑張っておりまーす♪

 

さて本日は、9月に結婚式をされたO様ご夫妻をご紹介いたします(*^▽^*)

O様はお子様のご出産が重なりいったん日延べをされましたが、1年後!!無事に結婚式を迎えられました☆

かわいいお子様「かずきくん♡」の1才のお誕生日とお披露目も兼ねた素敵な結婚式でしたねーー♪

 

まずは挙式のご様子をお伝えいたします☆

少し緊張気味の新郎様(*^▽^*)

牧師先生と向かい合い、チャペル挙式スタートです☆彡

自然光の差し込むチャペル。聖歌隊の響き渡る歌声や、オルガニストの奏でる音色。

木々に囲まれ、まるで森の中にいるかのようなステキなチャペルでお二人は「愛」を誓われました☆彡

たくさんのゲストの方々もお二人をしっかりと見守られています(*´▽`*)指輪の交換のシーンです♪

新婦様の小さな指に、新郎様から指輪をはめて頂きました。

「終わることのない永遠の愛」マリッジリングにはそんな意味が込められています♡

新婦様♡とっても嬉しそう(*´▽`*)その流れから、ベールアップ&誓いのキス♡

とっても照れ屋でシャイな新郎様(#^^#)

皆様の視線を感じ、恥ずかしそうにされてなかなかキスが出来ません・・・(*´▽`*)

新婦様を待たせちゃいけませんよーー(笑)

とっても微笑ましい光景でした♪♪♪結婚証明書にお二人のお名前を刻みます!

一文字一文字、思いを込めて丁寧に書かれました☆聖書にお互いの左手を重ね、目を閉じ、心をひとつにします。

牧師先生からもしっかりとお祈りをして頂きました(*^-^*)皆様からのたくさんの拍手の中、お二人は笑顔で退場されました♪

新郎様の緊張も少しほぐれ、とってもステキな笑顔で皆様に応えます☆彡退場後は、真っ白な大階段にてフラワーシャワーの祝福です(*^▽^*)

「おめでとう!!」と皆さまからのお祝いの言葉と拍手の中、お二人は階段を降りられていきます。その後はガーデンにてバルーンリリースの演出です!!

皆様の思いがバルーンに込められ、大空に舞い上がっていきました(*´▽`*)

とってもステキでしたねーー♪♪♪

そしてお二人を囲みフォトタイム(*^-^*)

挙式後のお幸せなお二人と一緒に、皆さまで撮影を楽しみました☆彡

 

次回は、ステキなパーティーのご様子をお伝えいたします!!

お楽しみにーー(^_-)-☆

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ