COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年1月31日

この笑顔(*^-^*)スタッフも癒されましたーー♡

こんにちはーー(*^-^*)

福岡・北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場「THE EXCELLENT GARDEN」です!!

毎日寒い日が続いておりますが、皆さま体調を崩されていませんか??

インフルエンザが流行っておりますので、くれぐれもお気をつけくださいねーー💦

今週末、エクセレントガーデンでも結婚式が控えております!!

天候も気になりますが・・・💦 HAPPYパワーで頑張ります!!(^O^)

 

さて本日は11月に結婚式をされたN様をご紹介します♡

まずは前撮りの撮影風景から~♪♪♪

お二人のお子様。とうや君と一緒に♡

とうや君の笑顔にスタッフみんな癒されましたー( ^ω^ )

実はこの時、新婦様のお腹には新しい命が宿っていました♡

体調も万全ではなかったにもかかわらず、笑顔で頑張ってくれました!!

ありがとうございます!!

ウェディングドレスにチェンジしました( ^ω^ )

チャペルの自然光に包まれてとってもステキ♪

美男美女のお二人ですーー☆

チャペルをバックに3人でパチリ☆

とうや君の笑顔が可愛すぎますーー!!!

新郎様のソロカットです!!

クールな表情も決まってます!!

チャペルの大階段で新婦様のソロカット♡

とってもお綺麗です!!

最後はガーデンにてお二人のショットです♪

長時間の撮影にご協力いただきまして本当におつかれさまでした!!

とうや君も最後までとってもおりこうさんで撮影もバッチリでしたーー♡次回はお二人の結婚式のご様子をお伝えしますねーー!!

とってもステキな結婚式でしたよ☆

ぜひお楽しみに( ^ω^ )

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ