COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年8月2日

オリジナル手作りマリッジリング♡

こんにちは(^^♪

福岡・北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場「ジ・エクセレントガーデン」です☆

毎日の暑さに負けず!エクセレントガーデンスタッフ一同日々頑張っております!!

皆様もしっかりと水分を取って熱中症には気を付けてくださいね!!

 

本日は2月に結婚式をされたK様ご夫妻をご紹介したいと思います☆

ステキなリングピロー♡

こちらは新婦様のお姉さまの手作りです!!

そしてなんと!!マリッジリングもお二人手作りのオリジナルリングなんです!!

とってもステキです♡

前撮りではたくさんのポーズでお写真を撮りましたねーー♪

とっても楽しかったです(*^▽^*)

和装姿でジャンプさせてすみません💦

でもとってもいい感じです!!!

グリーンの芝生に赤のドレスが映えてとってもステキです!!

ちなみにドレスで♡の形をつくってます(#^^#)

皆様の前で宣言された誓いのことば♪

お二人で考えられたこれからの約束。。。

大きな声でしっかりと誓われました!!

ゲストに証人となってもらい愛を誓う「人前挙式」

立会人署名は、皆様を代表して両家のお母様がされました♪

皆様から承認の拍手を頂き、祝福のなか結婚式がご成立いたしました(*^▽^*)

挙式後は皆さまとバルーンリリースをしました♪

青空に舞い上がるカラフルなバルーンはとってもステキでした♡

 

2月生まれのゲストの方は全員集合♪

お二人からのバースデーバイトを行いました(^^♪

新郎様と新婦様から美味しいケーキを食べさせてもらい、皆さんとっても嬉しそうでした(#^^#)

ウェディングドレスの退場は大好きなおばあちゃんと(*^▽^*)

突然のサプライズの呼び出しでおばあちゃんもビックリしていましたが、とても嬉しそうで会場がほっこりした雰囲気に包まれました♪

この日は2月3日の節分でした!!

お二人のご希望で、最後の退場の時に皆さんから豆まきを♪♪♪

鬼のお面をつけて会場は大盛り上がりでしたね!!!

皆さんととっても楽しいひと時を過ごされました(*^▽^*)

お二人とはたくさんのお話をさせて頂いて、打ち合わせも毎回とても楽しかったです!!

ついつい長話をしてしまい、打ち合わせを長引かせて申し訳ありませんでした💦

ゲストへのおもてなしを重視され、皆さんに楽しんでもらえるようにと一生懸命頑張ってご準備されてきましたね☆

お二人の頑張りのおかげで、とっても楽しく、そして感動の結婚式でした!!

新郎様の最後に流された涙を見て、私もついついもらい泣きしてしまいそうでした(;_;)

お二人の担当をさせて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

お仕事の関係で沖縄へ行かれたのはとても寂しいですが・・・

きっと楽しく過ごされていると思います(*^-^*)

またお会いできる日を楽しみにしております!

ありがとうございました♪

これからも仲良く♡ 末永くお幸せにーー☆

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ