COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年9月14日

マタニティーフォト♪

こんにちは♪

福岡・北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場

「ジ・エクセレントガーデン」です!!

本日はマタニティーフォトのご案内です♪

マタニティーフォトとは赤ちゃんがお腹に宿りお腹が大きくなった妊婦姿を記録として写真に残すことです。

実はもともと日本では、妊娠中の大きなお腹はなるべく隠すものという文化だったのは皆さんご存知でしょうか?

しかし今ではお腹に赤ちゃんがいるマタニティ期間を神聖かつ美しいことと捉えるような時代になり、

そんな貴重な時期をしっかりと残したいっという思いからマタニティフォトができたといわれています。(諸説あり)

赤ちゃんにとってもお父さんお母さんにとっても一生のうちでたった数ヶ月しかない、貴重なマタニティ期間。

お写真に残すことで、お子様が生まれてくる喜びと、新たな家族の始まりをいつまでも残しておくことができますよ♪♪

また将来、成長したお子様にマタニティフォトを見せることで

「あなたが生まれてくることをこんなに楽しみにしていたんだよ」

という想いも伝えてあげられる素敵なきっかけにもなると私は思います。

お腹を出して写真を撮るのは少し恥ずかしい

っというかたは服を着たままでも撮影はできます♪♪

何十年と人生を送る中では一瞬の十月十日。。。

その十月十日がなければ赤ちゃんは子供として人間として誕生することはできません。

大切な大切な命の誕生の第一歩を素敵な写真と共にぜひ想い出に残してください。

必ず素敵な瞬間のお写真となりますよ♪♪

マタニティーフォトの撮影は当エクセレントガーデンでも

飯塚の写真スタジオ、ベルマリアでも行っております♪♪

マタニティーフォト、気になった方はお気軽にお電話ください(#^.^#)

今日も皆様がHAPPYで過ごせますように。。。

エクセレントガーデン佐々木

エクセレントガーデンTel:0949-26-8808

ベルマリアTel:0948-26-3833

 

その他のコンテンツ