COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年9月16日

ハートスポット♡

こんにちは♪

福岡・筑豊・飯塚・直方・田川の結婚式場

ナチュラルな雰囲気のチャペルやガーデンウェディング

完全貸切会場でブライダル衣装もたくさん

オリジナルウェディングが叶う「ジ・エクセレントガーデン 」です!!

本日もエクセレントガーデン では結婚式が執り行われております♡

お二人やゲストの皆様の弾ける笑顔に

スタッフまで幸せな気持ちになります(^ ^)♡

実は新郎新婦様も気づいていない!?

ハートスポットがエクセレントにはあります!!

お写真のハート♡

エクセレントのどこかにありますよ〜♪

もちろん一つだけ♡

エクセレントにお越しの際にはぜひ探してみてください(^ ^)

インスタ映えも間違えなしです♪♪

どうしても場所がわからない!!っというかたは。。。

スタッフがご案内しますので訪ねてくださいね♡

今日も皆様がHAPPYでありますように(*^^*)

エクセレントガーデン  佐々木

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン
#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ