COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年9月17日

家のアイドル♡

こんにちは!

福岡・筑豊・飯塚・直方・田川の結婚式場

ナチュラルな雰囲気のチャペルやガーデンウェディング

完全貸切会場でブライダル衣装もたくさん

オリジナルウェディングが叶う「ジ・エクセレントガーデン 」です!!

今日は大切なペットがいる方へ♡

エクセレントガーデンでは大切なペットと

前撮りで一緒にお写真を撮ることや

結婚式当日に一緒に挙式をしたりすることができます♪♪

ペットも大切な家族でありその家のアイドル、癒しですよね♡

そんな大切な家族と写真が残したい!

一緒に結婚式をしたい!

っと思うのは特別なことではなく

当たり前のことではないでしょうか?(*^^*)

一生に一度の素敵な日は大切な家族も一緒にお写真や想い出に残したいですね♡♡

エクセレントガーデンは動物好きのスタッフばかりの為お客様の一家のアイドルにはいつもメロメロです(*^^*)

結婚式では2人はもちろんアイドルの登場にゲストの皆様の笑顔も弾けること間違えなしですよ♪♪

前撮りと結婚式当日と一家のアイドルも一緒にほっこりする素敵な1日にしましょう♡♡

では、今日も皆様がHAPPYでありますように(*^^*)

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン
#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ