COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年9月21日

.+*:゚+。.☆繋がり.+*:゚+。.☆

こんにちは♪

福岡・飯塚・筑豊・直方・田川の結婚式場

「ジ・エクセレントガーデン」です!!

 

ここ数日、雨や曇りが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

先日、系列店のベルマリアに

嬉しいお客様が撮影に来て下さいました♪♪

 

 

昨年4月にここ、ジ・エクセレントガーデンにて

結婚式をして下さいましたM様ご家族です(^^)

 

 

 

お子様のハーフバースディの撮影に来てくれました♪♪•*¨*•.¸¸♪

とてもお利口さんで可愛いかったな〜(>//<)♡

 

 

 

こおして、結婚式に携わらせて頂き、

ご妊娠のご報告を頂いて、マタニティーフォト、

お宮参り、百日記念、ハーフバースディ、1歳記念と結婚式が終わってからもずっとお会いができるのはとても嬉しいことです(*ᴗˬᴗ)

 

この.+*:゚+。.☆繋がり.+*:゚+。.☆をいつまでも

大切にしていきたいなと思っています♡…*゜

 

エクセレントガーデンには結婚式が終わってからも

新郎新婦様が遊びに来てくださいます♪

 

お子様のご報告だったり♪

新婚旅行のお話を聞かせに来てくれたり♪

近況報告だったり♪

 

「エクセレントガーデンに来ると落ち着く〜」

とか「みんなの顔見て元気出ました」なんか言って下さるので、私たちスタッフも嬉しくて嬉しくて(´;︵;`)♡

 

みなさんが帰ってきてくれる場所であることが誇りです.+*:゚+。.☆

 

結婚式が終わったから終わりなんて寂しすぎます!!

 

ずっとずっとみなさんと繋がって、

ずっとずっとみなさんの幸せを願っています♡

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン
#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

 

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ