COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年9月29日

愛車とガーデン撮影☆☆☆

こんにちは♪

福岡・北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場「ジ・エクセレントガーデン」です☆

 

しばらく雨が続きそうですね・・・(*_*;

明日の台風が心配ですが・・・💦

日曜日なのでご来館してくださるお客様もたくさんいらっしゃいます💦

お越しの際は充分お気を付けくださいね!!(; ・`д・´)

 

さて本日は先日撮影に来てくださったお二人をご紹介させて頂きます♪

美男美女のお二人は愛車と一緒に写真撮影☆

この日はお天気もとっても良くてガーデン撮影もバッチリでしたーー!!

 

チャペル内での撮影も自然光に包まれて笑顔もとってもステキです♡

 

優しく見つめ合うお二人ですが、この時はギャラリーも多くて少し照れましたねーー(#^.^#)

ノリノリでポージングもして下さるお二人でカメラマンも撮影しやすかったと思います(*^▽^*)

最後はチャペル横の花壇の前で♪♪♪

 

この日はご家族様も皆さんお越し頂いて、カメラマンさんがたくさんいらっしゃいましたね(*^▽^*)(笑)

ご両家の皆さま方もとても仲が良くて、笑顔がたくさんの楽しいブライダル撮影会でした!!

ステキなお写真がたくさん撮れて私達も嬉しかったです☆

可愛くて明るい新婦様とは、ブライズでのヘアメイク中もとっても楽しくお話しさせて頂きました♡

長時間の撮影にもお付き合い頂いて、本当にありがとうございました!!

お写真の仕上がりを楽しみにされていて下さいねーー♪

 

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン
#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ