COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年10月3日

インターンシップ★

こんにちは♪

福岡・飯塚・直方・田川・北九州・筑豊の結婚式場

「ジ・エクセレントガーデン」です!!

 

先日の台風も去り、朝晩冷えてきましたね(>_<)

週末は、また新たな台風が接近しているみたいなので、

皆さん外出の際は気を付けられて下さいね!!

 

エクセレントガーデンの秋空は今日もとっても素敵ですよ♪♪

 

 

 

そして現在、インターンシップで高校生の女の子が来てくれています♪

将来ウエディングプランナーさんを目指しているそうです♪

 

新郎新婦さまにとって一生に一度の大切な日、

結婚式

そんな大切な日に、幸せのお手伝いをさせて頂けるウエディングプランナーというお仕事は本当に素敵だと

思います。

 

今日は前撮りが行われました♪

とてもお天気が良く、前撮り日和でしたよ(#^.^#)

新郎新婦さまがお仕度でお使いになられるブライズルーム、

使う前も、使った後も気持ちよく過ごせるようお掃除♪♪

 

 

表のお仕事だけでなく、裏方のお仕事が出来て表のお仕事を気持ちよくこなすことが出来ます☆

 

エクセレントガーデンの良さ、結婚式の良さを彼女に伝わるよう、私たちスタッフも頑張ります(^^)v

 

同じ幸せに携わる人として、少しでもお手伝い出来たらと思っています♪

 

 

 

 

 

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン
#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

 

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ