COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年10月4日

ガーデン和装挙式☆彡

こんにちは☆

福岡・北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場「ジ・エクセレントガーデン」です!!

本日はガーデン和装人前挙式のご紹介です(*^-^*)

 

「ジ・エクセレントガーデン」では、ガーデンにて和装の挙式を行うことも出来るんです!!

しかも今回は新婦様のご希望で、白無垢に、かつら・綿帽子姿での挙式です♡

神社や神殿での挙式とは違い、来て頂いているゲストの方が証人となる人前挙式というスタイルです!

形式にとらわれず、お二人らしいオリジナルな演出を取り入れる事が出来るのも人前挙式の良いところ!!

ぜひ参考にされてみて下さい☆彡

 

ではまず、ご新郎様のご入場です!!

ゲストの皆様から1本ずつお花を手渡されます♪

祝福や励ましの言葉をかけられ、新郎様の緊張も少しほぐれた感じです(#^^#)

花束を手に新婦様をお待ちしています・・・

緊張されているご様子💦

いよいよご新婦様のご入場です♡

ご両親様に手を引かれ、ゆっくりと階段をおりてこられます。

美しい花嫁姿にゲストの皆様もうっとり・・・

皆さまから手渡されたお花は、新婦様へのプレゼント♡

プロポーズの意味も込めて新婦様に贈ります!!

「リングリレー♪」です☆

お二人の大事な指輪はゲストの皆様から届けられます!

ゲストのご参加もあり、とても素敵な演出ですね♪

指輪の交換をされ、皆様にご披露です☆

お二人とも笑顔がとってもステキですねーー!!

新郎様嬉しそう(#^^#)

 

両家のお父様が巫女役となり、お二人の盃にお酒を注ぎます。

「夫婦固めの盃」です♪♪♪

 

皆様の前で誓いのことばを述べられました!!

人前挙式では、誓いのことばもお二人が考えられたオリジナル文になります♪

参列されている皆様が証人となり、お二人のご結婚式を承認されました☆

承認サインは両家のお母様方に(*^-^*)

これから二人で力を合わせ素敵な家庭を築いてほしい・・・

そんな願いをこめて、お母様方よりご署名頂きました♪

 

ラスト退場はゲストの皆様からの折り鶴シャワーにて(*^▽^*)

この鶴もお二人が一つ一つ丁寧に作られた折り鶴です!!

笑顔とたくさんの拍手の中、皆様に祝福され無事に挙式をあげる事ができました♪

この日はお天気にも恵まれ、最高のロケーションの中ガーデン挙式を行うことができました!!

新郎様は緊張と暑さで汗だくでしたが・・・💦💦

笑顔あふれるとても素敵で楽しい挙式でした(*^▽^*)

誠におめでとうございます!!

 

これからの季節♪ そして春♪

「ジ・エクセレントガーデン」では、自然の中での風を感じながら、開放感あふれるガーデンにて挙式を行うことが出来ます!!

思い出に残るステキな挙式になること!間違いなしです!!(*^▽^*)

ご興味のある方はぜひご相談くださいませ☆

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン

#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ