COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年10月18日

感動の演出「メモリプレイ」☆

こんにちは♪

福岡・北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場「ジ・エクセレントガーデン」です!!

おかげさまで福岡の結婚式場ランキング「みんなのウェディング」口コミ投稿にて3冠達成いたしました!!

スタッフ部門1位!!!

費用部門1位!!!

演出・進行部門1位!!!

本当にありがとうございます💦スタッフ一同感激です💦

これからも「ジ・エクセレントガーデン」スタッフ一同、皆様の思い出に残るステキな結婚式をご提案させて頂き、努力してまいります!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

さて本日はクライマックスにふさわしい感動の演出をご紹介します♪

今TVやブライダル業界でも話題の「メモリプレイ」という演出!!

皆さまご存知ですか???

 

お二人の幼少時代から学生時代。

あの時伝えられなかったご両親への思い。

お二人に代わり役者さんがお二人を演じてくれて、ご両親へメッセージを送ります。

もちろんご両親様へはサプライズです!!

 

 

突然の子役さん登場に、はじめはご両親もゲストもビックリされますが、次第に会場が感動の渦に巻き込まれていきます・・・

 

「大好きなおとうさん。

あの時たくさん遊んでくれてありがとう。

とっても楽しかったよ♪」

お父様も当時を思い出してつい涙が溢れます・・・

 

そして学生時代。

「部活もきつかったけど、お父さんとお母さんの励ましや応援があったから頑張れたよ!!」

あの時言えなかった感謝の思いを伝えます。

 

「今日は大好きなお父さんとお母さんに手紙を書いてきたよ。今の私の気持ちを伝えるね。」

学生時代の私から幼少時代の私へ。お手紙のバトンが渡され、そして新婦様のもとへ。

 

ここから新婦様のお手紙が読まれました。

ご両親への感謝の気持ち。

ご自分の声でしっかりと伝えられました。

 

そして・・・

「俺からもなんか言えよ!!」

と、新郎様の子供時代の子がお手紙を持ってきました!!

じつは新郎様もご両親へお手紙を用意されていました。

 

普段言えない感謝の気持ち。

今までの思いが込み上げて新郎様の目から涙が溢れます・・・

涙で言葉が詰まりながらでも、しっかりとお手紙を読まれました。

会場のゲストの方々も涙を流されている方も多く、感動でいっぱいのラストシーンでした!!

わたしもついついもらい泣きです(;_;)

 

最後は、役者さんの皆さんといっしょに撮影会♪

「私たちの思いを代わりに伝えてくれてありがとう!!」

新郎様と新婦様から感謝の言葉をかけられ、役者の皆さんも嬉しそうでした(*^▽^*)

「メモリプレイ」の演出が出来るのは筑豊の結婚式場では「ジ・エクセレントガーデン」だけ☆

ご興味のある方はぜひご相談ください(*^-^*)

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン

#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切ウエディング♯フォト婚#ガーデン挙式

#福岡結婚式場#北九州結婚式場#wedding

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ