COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年10月30日

感謝の思い・・・涙と感動の披露宴!!!

こんにちは(*^▽^*)

THE EXCELLENT GARDENです!!!

本日も前回に引き続きM様のパーティーのご様子をお伝えしまーーす☆彡

 

お二人のパーティーではサプライズがたくさん!!!

新郎様のご友人からは、なんと!!「サプライズプロポーズ」の演出が!!(*´▽`*)

お祝いメッセージのPVを嬉しそうに見ていたら・・・最後にプロポーズの催促が!

突然の事にお二人もビックリ!!

ご友人からマイクを手渡され少し照れながら花束も受け取られました♪ 新婦様をまっすぐに見つめられ、思いを伝えられました(*´▽`*)

ゲストの皆様が証人となられましたね♡ とっても涙もろい新郎様(;_;)

新婦様も新郎様からの思いを受け取り、とても感動されていましたね☆

そしてお二人が一番伝えたかったご両親への感謝の思い。

今回は「メモリプレイ」という演出をいれました♪

お二人の子供時代のから青年時代まで・・・当時にフラッシュバックしながら役者さんが演じてくれます♪

このサプライズ演出にはご両親様もビックリ!!! 今までお世話になったご両親様へ。

あの時伝えられなかった思いをお二人に代わって伝えてくれました・・・ そしてラストはお手紙です。

ご自分の声でしっかりと感謝の気持ちをお伝えしました☆ 新郎様もお手紙を読まれました。

涙があふれ、言葉につまる新郎様を新婦様がしっかりと支えられていました(*´▽`*) お二人の思いはしっかりとご両親様へ届きました。 花束と記念品をお渡しし、お父様と固く握手を交わす新郎様。

「今までありがとう。そしてこれからも見守ってください。」

会場が感動でいっぱいの結婚式でした!!! ラストはゲストもスタッフも一緒に撮影です☆

お二人の担当をさせて頂き、たくさんの事を学ばせて頂きました。

本当に心から感謝しております。

またいつでも遊びにきてくださいね(*^▽^*)

いつまでもお幸せに♡ ありがとうございました♪♪♪

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ