COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年11月6日

先輩カップルのファーストバイト♡♡

こんにちは(*^▽^*)

福岡・北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場「THE EXCELLENT GARDEN」です♪

今日はとっても良いお天気でしたねーー(*´▽`*)

昨日11月5日にも、エクセレントガーデンで素敵な結婚式がありました♡

また次回ご紹介させて頂きますのでお楽しみに!

 

さて、本日もO様ご夫妻の結婚披露パーティーのご様子をお伝えいたしまーす(*^-^*)

結婚式前日には、お父様もお母様も一緒にみんなで飾り付けをしました♪

今回、お二人のお子様「かずき君」が産まれて、1才のお誕生日を迎えられました☆彡

ご誕生の時にプレゼントさせて頂いたフォトアルバムに、かずき君の1年間を綴ってくれてウェルカムスペースに飾ってくれました!!

とっても嬉しかったです!!ありがとうございました(*´▽`*)

そしてこの巨大ウェルカムボードです!!!

お父様がフレームを作られて、ステキな似顔絵ボードで皆様をお迎えしました☆彡

いよいよ披露パーティースタートです!!

会場全体に映し出されるプロジェクションマッピング!!

エクセレントガーデンのマッピングは、お二人の写真を取り入れたオリジナルマッピングです(*^▽^*)

迫力ある映像にゲストの皆様もビックリされていましたね☆彡 お二人がご入場されて、ケーキ入刀のシーンです♡

ウェディングケーキは、新婦様のご希望で海をイメージしました(^_-)-☆

とっても可愛かったですね☆

たくさんの方が前に来られて、お二人とかずき君の笑顔を撮影されていましたねーー♪ そして恒例のファーストバイト♡

大きなスプーンで新郎様にケーキを食べさせてあげました!

かずき君もしっかり見ていますよーー♪ もちろんかずき君にも食べさせます(*´▽`*)

「生まれてきてくれてありがとう♡これからも元気に育ってね♡」

パパとママから願いを込めて・・・ファーストバイトでした♪

そして今回、ファーストバイトは新郎様&新婦様だけではありません!!!

おじいちゃん達&おばあちゃん達にもサプライズケーキが!!!

「結婚式を挙げていないおじいちゃん、おばあちゃんに何かしてあげたい。」

「いつもお世話になっている感謝の気持ちを伝えたい。」

お二人は打ち合わせの時からずっとそう言われていました♪

そしてご用意されたのがこちらのケーキです☆彡 とってもステキなケーキですね♪ お二人のその思いを聞き、おばあちゃんが涙を流されていました。

会場も感動でいっぱいで、私もついつい、もらい泣きしてしまいました(;_;) 2組のステキなカップルのファーストバイです♡

みんながほっこりとした気持ちになりました(*´▽`*)

おじいちゃん、おばあちゃん達もとっても嬉しそうでした!!

なかなか見れない光景ですよねーー(#^^#)

新郎様の退場のエスコートはおばあちゃんと♪

「これからも長生きして僕たちを見守っていて下さい!」

おばあちゃんもとっても嬉しそうでしたねーー☆

この後、お二人は和装にお着替えされます!!

さらなるサプライズもありますので、次回もまたお楽しみにーー(*^▽^*)

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ