COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年11月18日

「餅ふみ」「餅かつぎ」お子様の成長のご披露♡

こんにちは(^◇^)

福岡・北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場「THE EXCELLENT GARDEN」です♪

11月も後半になり、寒い日が続いていますねーー( ゚Д゚)

明日はまたかなり冷え込むそうなので、皆さま風邪をひかないようにお気を付けくださいませ!!

 

本日も前回に引き続きO様のパーティーのご様子をお伝えいたします☆彡

タキシード・ドレスから和装にお着替えされたお二人です(^^♪

実はこの時に、ご家族の皆様からサプライズが!!!

かずき君のお誕生日プレゼントに!!とご用意された電車のおもちゃ♪

お二人も、かずき君もビックリされていましたーー( ^ω^ )

かずき君も興味深々!!!

早く乗りたいーー♪って感じです( ◠‿◠ ) スクリーンには、かずき君の映像が流れています☆彡

しっかりと電車にまたがって、かずき君とっても嬉しそうーー( ^ω^ )そして「お餅ふみ」のご披露です!!

かわいい衣装にお着替えして、しっかりとお餅をふみました♪♪♪それから今度は「餅かつぎ」です!!

重たいお餅をしっかりとかついで、なんと手押し車まで押しました!!

実はこの手押し車は、おじいちゃんの手作りなんですよーー( ゚Д゚)

お孫さんが誕生されると、いつもおじいちゃんがこの手押し車を作って下さるそうです!!

とっても嬉しいですよねーー♪♪♪

今度はカクテルドレスにチェンジしてご入場です♡

ドレスも色々と迷われましたが、黄色のカクテルドレスがとってもよくお似合いです( ◠‿◠ )

もちろん、新郎様のタキシード姿もとってもステキです♡皆様にご挨拶をしながら、ゆっくりと各テーブルを回られました♪

ゲストの皆様からも、「おめでとう!!」とお祝いのお言葉もたくさん頂きましたね( ^ω^ ) お見送りはガーデンで行いました☆彡

新婦様は歯医者さんでお仕事をされています!!

なので、プチギフトは「歯ブラシ♪」です( ◠‿◠ )

最後にチャペルの前で記念撮影を行いました♪

かずき君もちょっと疲れていますが、とってもおりこうさんで頑張ってくれましたよーー( ^ω^ )お二人と初めてお会いした日♪

かずき君が産まれたばかりで、一生懸命お二人でお世話をされていたお姿を思い出します♪

こんなに大きく元気に成長されましたね☆彡

一緒にかずき君の成長を見る事が出来て、本当に嬉しかったです♡

毎回の打ち合わせもとても楽しくて、余計なお話も色々としましたよねーー♪(*^^*)

お二人の担当をさせて頂いた事、お二人に出会えた事に心から感謝しております☆彡

またいつでも遊びに来てくださいね!!また大きく成長したかずき君に会いたいです!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

いつまでもお幸せにーー♡

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ