STAFF BLOG

スタッフブログ

2017年10月9日

チャペルでプロポーズ♡♡♡

こんにちは♪

福岡北九州市・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCLLENT GARDEN」です☆

本日も先日に引き続きM様の前撮り風景をご紹介いたしまーす(*^▽^*)

 

タキシードとカクテルドレスにお着替えされたお二人です!!

なんとプロポーズシーンです♡

ひまわりの花束を持って新郎様が新婦様のもとへ向かいます♪

笑顔でチャペルの階段を上ってこられました!!EXK_2860_800新婦様の前で少し緊張気味の新郎様☆彡

優しく新婦様を見つめます(*´▽`*)EXK_2865_800 新婦様も少し緊張されていますが、とっても嬉しそう♡

撮影ではありますが、素敵なプロポーズです☆EXK_2867_800 お二人ともとってもステキな笑顔です(*^▽^*)

こんな風に膝まづいてプロポーズされるなんて、女の子の憧れですよねーー(*´▽`*)EXK_2886-17a_800 お二人が大好きなひまわりのブーケ♪

ブルーのドレスにとっても映えて素敵でした!!IMG_0204_800 最後はガーデンでお二人仲良く座って撮影しました☆

 

前撮りでのプロポーズ♡

まさか!結婚式当日に!?

って事になるとは!!!

新郎様もこの時は思ってなかったですよねーー(*^▽^*)

次回はお二人の結婚式当日をご紹介させていただきます♪♪♪お楽しみにーー☆彡EXK_2924_800

2017年10月6日

運命の赤い糸♡

皆さまこんにちは(*^▽^*)

福岡県北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です♪

今日は雨がよく降りましたねーー💦

 

本日もステキなご夫婦をご紹介いたします(*´▽`*)

8月に結婚式をあげられたM様ご夫妻です♡

まずは前撮り写真からご紹介☆彡

新婦様は白無垢では、おかつらと綿帽子をかぶられました♪

とっても良くお似合いです(*^▽^*)

お互いの小指を繋げる赤い糸♡

お二人の出会いも運命ですねーー(*´▽`*)

IMG_0039-5a_800身長180cm超えで、スラッとしたモデルのような新郎様☆彡

紋服がとっても似合っていて素敵です!!

実はとってもシャイな新郎様ですが、素敵な笑顔♪ありがとうございます(*^-^*)EXK_2658-2a_800 お二人で手を取り合って優しい笑顔で見つめます。

和装ならではの、しっとりとしたステキな1枚ですね☆EXK_2677-6a_800 新婦様のソロカットです!!

豪華な色打掛にお着替えされました♪

新婦様の優しい人柄が伺えるようなお写真です。とっても美しいですーー(*´▽`*)IMG_0132-11a_800 外ロケでは、お二人とも自然な表情が出ますね☆

新郎様に寄り添う新婦様♡

本当にお互いを思いやられる、仲良しなご夫婦なんですよーー(^^♪EXK_2810-14a_800 結婚式当日はこのお写真をウェルカムボードにされました!!

「ようこそいらっしゃいました!今日は楽しんでいってください!」

とお二人の感謝の気持ちが込められた、ステキなウェルカムボードでした(*^▽^*)IMG_0078a-8a_800

この後は、お二人はタキシード・カクテルドレスにチェンジしました!!

ステキなお写真がありますのでまた次回!楽しみにされていてくださいね☆☆☆

2017年10月5日

涙のサプライズサンクスバイト!

こんにちはーー(*´▽`*)

福岡・北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です♪

本日も前回に引き続き、M様のパーティーのご様子を紹介させて頂きまーす☆

 

お二人の大好きなキャラクター「リラックマ」のケーキで、ファーストバイトです♪

まずは新婦様から新郎様へ♡077__800 なんと今回は逆パターン!!

新郎様が大きなスプーンを持ってスタンバイです♪

新婦様も気合いが入ってます(*^▽^*)078__800 「これから一生食べさせていくからね!」

新郎様の思いを、大きなお口でキャッチしました(^^♪079__800 そして思いがけないサプライズでした(;_;)

私へのサンクスバイトを計画してくださっていたお二人・・・

突然の事で言葉が出ず、涙があふれてきました・・・

お手紙や花束のプレゼント。本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました☆彡090__800 ゲストの皆様へのキャンドルサービス♪

会場に幸せの灯りが灯りましたね(*´▽`*)092__800 そして新婦様のお歌仲間である、ご友人の皆さま♪

「LA・LA・LA LOVE SONG」をご披露して下さいました☆

あまりの上手さに鳥肌が立ちました!!!088__800 お手紙を読まれた後に、ご両親様へ花束と記念品のプレゼント。

お二人の手作りのフォトフレームを嬉しそうに見つめるお父様・・・

「今まで本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えられました。100__800 お見送りギフトは「ヴェルタースオリジナル」のキャンディです♪

みなさんこのCMをご存知ですか?

「特別な存在のかたへ贈る・・・」このキャンディにはそんな意味が込められています♡IMG_0933-261_800 今日祝ってくれた大好きなみんな♪

ずっと支えてくれた特別なみんな♪

お二人の感謝の気持ちはきっと皆さまに届いたことと思います!!IMG_0947-264_800 お二人に出会えて、そして担当させて頂けた事に心から感謝しております。

私達エクセレントガーデンスタッフはお二人が大好きです(*^▽^*)

またいつでも遊びに来てくださいね!!

本当にありがとうございました☆☆☆

IMG_0920-259_800

2017年10月1日

書道パフォーマンスのプレゼント☆

こんにちは♪

福岡県北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です(*^▽^*)

今日から10月☆彡 いよいよ秋を迎えブライダルシーズン突入です♡

本日も、EXCELLENT GARDENでは結婚式が行われ、ステキなご夫婦が誕生いたしました♪

また改めてリポートさせていただきますね♪

 

本日はM様ご夫妻の披露宴パーティーのご様子をご紹介します(*´▽`*)

お二人の大好きなひまわりに囲まれたステキな会場でパーティースタートです!!

シャンパングラス・マイク、新婦様のヘッド装花もひまわりを飾ってとってもステキです(*^▽^*)

ウェルカムスピーチの後に、お二人より乾杯のご発声です☆彡

IMG_0324-106_800 メインテーブルにはご友人が集まり、みなさん笑顔いっぱいです(*^▽^*)

お二人は、堅苦しくないアットホームなパーティーをご希望されていました!

とってもステキなパーティーでしたねーー♪041__800 実は、新婦様は書道の先生!!

教え子の生徒さん達がお二人の為に書道パフォーマンスを披露してくださいました!!

この日の為にたくさん練習されたそうです☆050_ (1)_800新婦様も優しい笑顔で見守っていらっしゃいました(*´▽`*)

一生懸命な生徒さんの姿を見て、会場は感動の嵐でしたね!!

私もウルウルしてしまいました(;_;) 051__800 出来上がった書の披露です!!

嵐の「OneLove」の曲にのせて、みなさんでしっかりと書き上げてくれました!!

とっても上手です!!!052__800 最後はお二人を囲んで撮影をしました♡

生徒さん達も感動で泣いていらっしゃいましたねーー(*´▽`*)

みなさんにとってもステキな思い出になった事と思います!!

とっても嬉しいプレゼントでした♪054__800お二人の披露パーティーは、まだまだ楽しい演出が盛りだくさんです♬

この後、新婦様もステキなカクテルドレスにお色直しをしてご登場されます♡

次回のリポートもお楽しみにーー☆彡

2017年9月24日

大好きな森・湖・ひまわりに囲まれたチャペル挙式♡

こんにちはーー♪

福岡北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場ジ・エクセレントガーデン「THE EXCELLENT GARDEN」です!!

9月も終わりに近づき、とっても過ごしやすくなってきましたね♪

昨日エクセレントガーデンでは、また新たに幸せなカップルが2組誕生しました(*^▽^*)

お天気も良くとってもステキな結婚式でした♡

また後日レポートさせて頂きますのでお楽しみにーー☆彡

 

さて、本日は8月に挙式をされたM様ご夫妻をご紹介させて頂きます(#^^#)

前撮りのご様子は何度かご紹介させて頂きましたが、いよいよ当日のご様子です!!

お二人はこの日をとっても楽しみにされていました♪

もちろん私達スタッフもです♡

ヘアメイクの時も色々とお話ししながらスタートしましたねーー♪

006_ (1)_800 挙式では、新婦様の入場のシーンでお母様にベールダウンをして頂きました。

「おめでとう。幸せになってね。」とお母様から最後の身支度を整えて頂きました。

とても感動的なシーンです・・・012__800 新婦様から新郎様へ。

指輪の交換をし、終わりのない永遠の愛を約束します。018__800 ベールアップからの誓いのキス。

牧師先生も笑顔で見守ってます(#^^#)020__800 聖書の上にお互いの左手を重ねて、牧師先生よりお祈りをして頂きました。

ゲストの皆様にもしっかりとお祈りして頂きました♡

021_ (1)_800 挙式後は、チャペルの外階段にてフラワーシャワーの祝福です♪

たくさんの方々に見守られて無事に挙式を終えました☆彡

とってもステキな笑顔で皆様の祝福にお応えされていました(*^▽^*)030_ (1)_800 フラワーシャワーの後にバルーンリリースをしました!!

青空に舞い上がるバルーンは、とっても綺麗で素敵でしたね☆032_ (1)_800お天気にも恵まれ、最高の結婚式日和でした♪

お二人が大好きな森と湖・そしてひまわり♡に囲まれたステキなロケーションの中で、感動の挙式を無事に終えました☆☆☆

そしてこの後は、楽しい演出が盛りだくさんの披露宴が始まります♡

また次回ご紹介させて頂きますのでお楽しみに(*^▽^*)

1 2 3 4