COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年9月10日

7月8日結婚式♡ M様ご夫妻♪

こんにちは♪

福岡・北九州・筑豊・田川・飯塚・直方の結婚式場「ジ・エクセレントガーデン」です!!

暑さも少しずつやわらぎ、今日はとっても過ごしやすい一日でした(*^-^*)

 

本日は、7月に結婚式をされたM様ご夫婦をご紹介します♪

当日のお写真が仕上がり、本日お受け取りに来館して下さいました!!

久しぶりにお二人にお会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^*)

一緒にお写真を見ながら、色々な事を思い出してついこの間なのに懐かしい感じがしましたーー!(笑)

 

まずは挙式の入場シーンから♪

お母様よりベールダウンのセレモニー。

最後の花嫁仕度です。

「幸せになってね」とお母様からの願いも込めて・・・

 

指輪の交換の時には、可愛いリングキッズが登場(*^▽^*)

お二人の大事なリングを祭壇まで運んできてくれました!

お返しにお菓子のプレゼント☆

中身が気になる様子です♡(#^^#)

 

2人で考えた誓いのことば。

「かけがえのない存在として、いたわり、大切にしていくことを誓います」

「信じ、大切にし、支えていくことを誓います」

「そして幸せになることを誓います」

参加されたゲストの皆様が証人となってお二人の結婚式を承認されました!

 

挙式後のバルーンリリース♪

皆さんと一緒にバルーンを飛ばし、大空へ舞い上がっていきましたーー☆

 

披露宴でのケーキ入刀シーンです♪

今回は長ーーーいロングケーキです!!

披露宴をされていなかったお兄様ご夫婦&お姉様ご夫婦と一緒にファーストバイト♡

ステキな演出で皆さま喜んでいらっしゃいました(*^▽^*)

 

紋付・打掛姿でご登場!!

先程のウェディングドレスからのチェンジでとってもステキでした♡

ピンクの色打掛がとってもよくお似合いで会場の皆様からは「かわいいー♡」と大好評でしたね♪

 

ゲストの皆様のテーブルには可愛いピンクのバルーン♪

お二人がご挨拶をかねて、バルーンをスパークして回られました♪

とっても楽しい演出で会場内が盛り上がりましたね(*^▽^*)

 

新婦様から新郎様へ

サプライズお手紙&プレゼントのシーンです♡

いつも支えてくれてありがとう。 これからもずっと仲良しでいようね♡

突然のサプライズに新郎様もビックリ!!

大成功でしたね(#^^#)

 

披露宴のラストは打上花火です!!

これは来ていただいたゲストの方達へ、お二人からのサプライズプレゼントです♪

次々に打ち上げられる花火にお客様からは歓声が!!

喜んで頂けて良かったですね☆

ディズニーが大好きなお二人は、いつもミッキー&ミニーのペアルックで打ち合わせに来られていて、いつでも仲良しでした。

とっても穏やかで優しい新郎様と、可愛くていつも明るい新婦様♪

お二人との打ち合わせはいつも楽しく、微笑ましくて、あっという間に当日を迎えたような気がします。

お仕事でお忙しい中、ご準備も頑張って頂き本当にありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

またお会いできる日を楽しみにしております!!!

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン
#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ