COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年9月22日

秋晴れ♪

こんにちは♪

福岡・飯塚・筑豊・直方・田川の結婚式場

「ジ・エクセレントガーデン」です!!

 

ここ数日続いた曇りや雨も去り、今日は秋晴れ♪♪

心地よい風が吹いてとっても良い天気ですね(*^_^*)

 

そんな今日は結婚式♪

また幸せなカップルが1組誕生します♪

 

天気が新郎新婦様お二人の味方をしてくれました!!

 

 

結婚式にふさわしい青空です♪♪

 

 

空と同じスカイブルーのプールに水をためています♪♪

 

 

 

メインテーブルはお二人のご希望でナチュラルな雰囲気に♪♪♪

自然光が差し込んでとても良い雰囲気です(#^.^#)

 

テーブルクロスやテーブルの上の装花もお打合せの際にお二人に選んで頂きます♪

 

 

ホワイトとグリーンのお花がとっても綺麗です♪

 

 

テーブルクロスは淡いパステルブルー♪♪

お二人の優しい雰囲気にぴったりのテーブルコーディネートです(*^^)‼

 

 

何度も打ち合わせを重ね、ついにこの日がやってきました。

私たちスタッフは、嬉しくもあり、寂しくもある瞬間です。

 

 

お二人の担当としては、今日までなのだと思うと少し切なくなりますが、

おふたりの幸せそうな笑顔を見ると「頑張るぞ~!!」と力が湧いてきます♪

 

 

さて、いよいよ結婚式がまります♪

 

ジ・エクセレントガーデンスタッフ一同、

おふたりが最高に幸せになれますようにお手伝いさせていただきます!!

福岡のウエディング&ブライダルは

ジ・エクセレントガーデンにおまかせ♬

 

 

Happy Wedding‼♡

2018.09.22

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン
#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切#福岡結婚式場

 

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ