COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2018年10月5日

十人十色♡

こんにちは♪

福岡・直方・田川・飯塚・筑豊・北九州の結婚式場

「ジ・エクセレントガーデン」です!!

 

またまた台風が接近してきていますね!!

いつになったら台風は去ってくれるんでしょうか(>_<)?

 

今週末は大事なお客様の結婚式

晴れますように(#^.^#)♪

 

今日はエクセレントガーデンでのウエディングケーキのご紹介です♪

 

エクセレントガーデンではイミテーションは一切使用せず、すべて生ケーキでお作りした

ウエディングケーキです♪♪

 

 

こんなに可愛いケーキも♪

 

 

リアリティーのある立体的なこんなケーキまで♪

 

ウエディングケーキ1つで沢山の演出ができます!!

 

ウエディングケーキ入刀!!

 

 

 

 

新郎新婦お二人の初めての共同作業です♪

 

そしてファーストバイト!!

新郎様から新婦様へ…これから食べさせて(養って)、君を幸せにするよという意味を込め、

新婦様から新郎様へ…これから美味しいご飯を作ってあなたをサポートしていきますという意味を込め、食べさせ合いこをします♪

 

 

 

あ~ん♡♡♡

 

見ているこちらまで幸せな気分になりますね♡

 

最近はケーキ入刀、ファーストバイトの後に、

サンクスバイト

を入れられる方が増えています。

サンクスバイトは、新郎新婦お二人が自分の両親に

「今まで私に沢山の愛情を注いで、今日まで食べさせてくれてありがとう」という意味を込めて

食べさせてあげます。

 

 

そして更に、

ラストバイト

というものもあります。

ラストバイトはサンクスバイトとは逆で、ご両親から新郎新婦様に食べさせてあげる演出です♪

「生まれて、ミルク、離乳食とはじまり、今日まであなたに食べさせてきたけど、今日で最後だよ。幸せになってね。」

という意味を込めて食べさせていただきます♪

 

必ずしも両親でないといけないというわけではありません!!

普段お世話になっている方、大切なご友人、お二人の恋のキューピッドなど皆さま様々です♪

 

結婚式を挙げていないご兄弟にサプライズでお呼びして食べさせ合いをして頂く事も出来ます♪

 

 

 

 

とてもびっくり驚かれますが、みなさん嬉しそう(#^.^#)♪

 

どれも素敵演出ですよね♪

こんななが~~~~~~~~~~~~いウエディングケーキも可能です☆!!

 

 

 

 

 

さーて今週末のウエディングケーキはどんなのでしょうか(#^.^#)?

またのお楽しみに~~~~♡

森と湖のウエディングリゾート  ジ・エクセレントガーデン

#結婚式#写真婚#写真だけの結婚式#ガーデンウエディング♯ナチュラル#ブライダル#フォトウエディング#ゲストハウス#貸切

 

 

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ