COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年9月15日

マタニティーフォト・ロケーション

こんにちは!!

 

 

福岡県の北九州・筑豊・飯塚・田川・直方にある結婚式場の

エクセレントガーデン迎賓館の清村です!

 

ついに・・・・・・・・・・・・

シリーズPart2

今回初
エクセレントガーデン迎賓館にて

『マタニティフォト』撮影でしたー👏( ˘ω˘ )
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
おふたりは真っ赤なオープンカー登場のご夫婦です💓💓

 

 

エクセレントガーデンで初の試み
若手カメラマンやってくれました

 

 

撮影始まる直前に・・・まさかの雨が・・・
そこで急遽mamaが濡れない撮影に変更📷

 

 

 

しかし、ライトテク&カメラテクを存分に使い
見事なお写真ではありませんかー👏( ˘ω˘ )

 

 

最後は雨をやませる夫婦やってくれました
やっぱり持ってます💪
見事ロケーションフォトも撮ることができました(՞ټ՞ )

 

 

『マタニティフォト』を残すか残さないかで
結構悩んでるmamaさん達がいらっしゃいます

 

 

しかし、mamaのお腹の中にいる赤ちゃんの時間は限られています

 

 

 

10ヵ月間という貴重な時間・・・
mamaにとっては
不安な時間でもあり・・・
楽しみな時間でもあり・・・
今しかない苦しさや温かさ・・・
今しかない感情・・・

 

 

まだまだ『マタニティフォト』には
さまざまな気持ちがあると思います

 

 

 

今しかない貴重なお時間を瞬間をそのお気持ちを
お写真という形ある物に残してはいかがですか?

 

 

 

お子様が大きくなった時に
あなたの初めての写真だよと見せてあげて下さい

 

 

 

不思議な気持ちをいだくのではないでしょうか
そして大人になった時に初めてmamaの言葉の意味を

理解できるのではないでしょうか

 

 

繋がる思い出を一緒につくりましょう📷

 

8u1a9875-1a

 


8u1a9999-34a

 

 

 

 

 

 

 

 

8u1a9887-5a

その他のコンテンツ