COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年9月26日

挙式プランDEエクセレントガーデン!!

こんばんわ!!

福岡県の北九州・筑豊の田川・飯塚・直方にある結婚式場の

エクセレントガーデン迎賓館です!!

 

 

今日もまた素敵なご夫婦が
エクセレントガーデン迎賓館にて誕生いたしましたぁー👏💓👏💓

新郎新婦ご両家に温かく見守られながらの挙式・・・💒👰
少し緊張ぎみだったお2人も
お子様達の可愛らしい姿に和ませられ
とっても微笑ましい挙式になりました( *´ω`* )🎶

挙式の後は
カクテルドレス
色打掛
白無垢
へお色直ししてのお写真撮影📷

とてもお天気も良くご両家のサポートもあり
とても楽しい撮影になりましたぁー💓💓
ちびっ子カメラマンも大活躍
エクセレントカメラマンのライバル出現です(笑)

色打掛と白無垢ではイメージを一変😲
新郎様が見とれてニヤニヤしていたお姿・・・笑
ブライズルームにてコソッと
チェックさせていただきました(灬´ิω´ิ灬)

ちなみに新郎様はカクテルドレスが1番好き💘
との情報も入手いたしましたぁー💯(灬´ิω´ิ灬)

1日のみっちり撮影できっと1番キツかったお2人なのに
最後まで笑顔を絶やさず、頑張ってくれました😭

ご家族の方々も暑い中最後まで撮影に協力していただき
感謝の気持ちでいっぱいです😭

最後の1枚はみんなでパシャリ
1日を通してこんな風に仲良くなれるのも
エクセレントガーデン迎賓館ならではです( ¯﹀¯ )

 

8u1a0146-1

 

 

 

 

8u1a0279-1

 

 

 

8u1a0611-1

 

 

 

8u1a9899-1

その他のコンテンツ