COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年8月12日

36度撮影!!!

こんにちは♪
福岡県の北九州・筑豊の飯塚・直方・田川にあります「エクセレントガーデン迎賓館」です!!
今日も素敵なお二人が撮影に来てくださいました☆
お衣裳合わせのとき、ウェディングドレスはほぼ即決でしたね。
お色が白くて、とても綺麗な新婦様でした!!
新郎様と目を合わせるカットでは、お二人とも恥ずかしそうにされていましたが、とても素敵な笑顔がばっちり撮影出来ました!!

今日の最高気温は36度!!!!!!
ガーデンでの撮影は、暑い中本当にありがとうございました☆
スタッフも汗だくになりながらシャボン玉をふいたり、楽しかったです(笑)
おかげさまでとっても素敵なお写真が撮れました!!
お写真の仕上がりを楽しみにされていてくださいねーー♪♪♪

「エクセレントガーデン迎賓館」では、結婚式だけではなくお写真プランのお客様もたくさんいらっしゃいます!!
これからも素敵なお写真をどんどん撮っていきます!!
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪♪8U1A0004-18 8U1A0093-31 8U1A0147-38

その他のコンテンツ