COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年8月14日

撮影風景ちょっとだけお見せします♡

こんばんわー!!

 

福岡県・北九州・筑豊の飯塚・直方・田川にある結婚式場の

エクセレントガーデン迎賓館佐々木です😋

 

 

みなさんに秘密の撮影風景をちょっとだけお見せいたします😋

撮影ってどんな感じ?堅苦しい?

 

そんなことはこざいません!!!

 

 

愉快なエクセレントガーデンスタッフが盛り上げながら撮影します!!

 

 

こんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5809-1

 

 

 

地面に這いつくばったり。。。

 

 

 

IMG_5811-1

 

 

 

 

 

ワンちゃんの日陰になってあげたり!!!!

(たまたまです。)

 

 

IMG_5812-2

 

 

 

撮影前には気合いを入れてシャウトもしちゃいます😳

『おふっ!!!ふぅ。』

 

 

 

IMG_1380-1

 

 

 

しっかり真面目に撮影もします!!

 

 

8U1A0407-2

 

 

ヘアチェックもぬかりありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8U1A0697-5

 

 

プランナーもいい光をガンガン作ってくれます😳

 

 

 

 

 

 

 

8U1A5782-144-143

 

撮影が終わる頃にはみんな仲良し状態になっちゃいます‼️

 

 

 

 

 

こんな形で皆様の素敵なお写真のお手伝いをさせていただきます^^

 

 

お写真イメージはFace bookでもUPさせてもらってますので要チェック😄!!

 

写真婚をするなら人気急上昇中のエクセレントガーデンにお任せください‼️

その他のコンテンツ