COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年2月15日

バレンタイン♡

バレンタインデ~キッス♬

バレンタインデ~キッス🎶

 

皆さん昨日はバレンタインデーでしたね☆

どんな一日を過ごされましたでしょうか(*^▽^*)?

エクセレントガーデン迎賓館は火曜日で定休日だったので、本日スタッフでプレゼントし合いました♪

私は手作りが苦手で…(笑)

購入したものをプレゼントしました♪

もちろん‼愛情はたっぷりですよ(^^♪ (笑)

エクセレントスタッフはみんな食べるのが大好きなので、みんな頂いてすぐに食べます(#^^#)

ちゃんと味わって頂きました‼

今日だけは〝ダイエット″という言葉は忘れて~🎶(笑)

 

話は変わりまして…

 

先日、担当させて頂いているお客様から

バレンタインなので♡と

手作りスコーンを頂きました(*^▽^*)‼

可愛くラッピングまでしていて、帰宅しすぐに頂きました☆彡

 

IMG_8202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっっっっっっっっっっても‼

美味しくて私、中村感動致しました‼

本当にお店で販売できるぐらいのクオリティーで驚かされました(; ・`д・´)‼

新婦様の女子力の高さに、私も頑張らなくては‼と痛感させられました(笑)

 

そんなお二人は6月に挙式を控えております♪

ジューンブライドですね♪

6月に結婚式を挙げられる花嫁は幸せになれると言われています♡

来月には前撮りも控えていらっしゃいます♪私も楽しみです☆

お二人が幸せな新郎新婦様になれるよう、中村頑張ります(^^)/

 

スタッフブログ☆福岡(直方・飯塚・田川)の結婚式場-エクセレントガーデン迎賓館-

 

 

 

その他のコンテンツ