COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年8月2日

7月30日婚礼 Y様ご夫妻♡前撮り

こんにちは(*^▽^*)

福岡・北九州の結婚式場 THE EXCELLENT GARDEN(ジ・エクセレントガーデン)です♬

猛暑が続いておりますが、皆様熱中症には充分お気を付け下さいませ💦

先日7月30日にエクセレントガーデン迎賓館ではとっても素敵な結婚式がありましたーー♪

美男美女のY様ご夫妻♡

本日はまず素敵な前撮り写真からご紹介しまーす(^^♪

 

新婦様の和装姿から(#^^#)

赤の色打掛がとってもよくお似合いです☆

ヘッド飾りも打掛に合わせました♪

EXK_1268-3_800そして新郎様のソロ写真です!!

めっちゃ男前です!!

和装姿が凛々しいです!!002__800 お二人が手作りされたお扇子です♪

新婦様は色々なアイテム作りがとっても上手です(*^▽^*)

お二人とも笑顔が素敵です☆007__800 そして恒例のお散歩シリーズ!!

お二人で手をつないでとってもいい感じ♪

グリーンの背景に赤の番傘と打掛がとっても映えますねーー(*^▽^*)009__800洋装にお着替えしてチャペルで撮影!

お二人ともガラリと印象が変わりますねーー♪

黒のタキシード。ペパーミントのドレスがとってもよくお似合い☆

自然光に包まれていい表情です!!015__800 最後はガーデンにて撮影です♪

お天気も良くてサイコーの前撮り日よりでした!!

長時間の撮影にも最後まで笑顔で頑張ってくれて本当にありがとうございました♪019__800

まだまだご紹介したいお写真がたくさんあります(*´▽`*)

次回は挙式や披露宴のご様子もお伝えしまーす♪

ぜひお楽しみに☆彡

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ