COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2017年8月3日

涙と笑顔のチャペル挙式☆彡

皆さまこんにちは♪

福岡県・北九州・田川・飯塚・直方の結婚式場「エクセレントガーデン迎賓館」です(*^▽^*)

今日も青空が広がり夏真っ盛り!!

昨日に引き続き7月30日結婚式をされたY様の挙式風景をご紹介します☆

 

ドアオープンするとお母様が待っていました。

お母様から最後の身支度を整えてもらいます。

「ヴェールダウンの儀」です。

「幸せになってね」の思いを込めて・・・EXK_0590-26_800お父様と歩くバージンロード

新婦様から涙が溢れます・・・EXK_0594-27_800自然光に包まれたチャペルで皆さまからの祝福を受けました☆

オルガニストが奏でる音色に、聖歌隊の歌声。

厳かな雰囲気の中、結婚式が進められました♪EXK_0648-40_800結婚証明書にしっかりとお名前を刻んで、お二人の愛を誓いました。

新郎様の緊張された表情です♪EXK_0665-46_800皆さまが拍手で祝福される中、お二人は笑顔で退場されました♪

とっても幸せそうな笑顔です♡

EXK_0715-61_800退場後はチャペルの大階段でフラワーシャワーの祝福です☆

この後は新婦様からのブーケトスもありました♪

盛り上がりましたねーー(^^♪EXK_0759-65_800大空に舞う色とりどりのバルーン♪♪♪

ゲストの皆様と一緒に願いを込めてバルーンリリースをしました(*^▽^*)

とってもキレイでしたーー♪EXK_0799-75_800涙あり、笑顔ありの本当に素敵な挙式でした☆

この後は、とっても楽しい披露宴が始まります!!

その様子はまた次回ご紹介しまーーす(^^♪

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

その他のコンテンツ