COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年8月1日

夏の結婚式!!

こんにちは!

筑豊の飯塚・直方・田川・北九州にある結婚式場の
エクセレント迎賓館です!!

昨日は直方の花火大会でしたね😊
エクセレントガーデンからもたくさんの花火が見えました😎

道沿いにもたくさんの浴衣の浴衣の方が歩いてました😎
夏って、、、

いいですね(*´∪ェU`)ふ、ふぅ。(*´∪ェU`)

実はエクセレントガーデンでも花火を上げることができるんですよ😌

7月に挙式&披露宴をされたカップルを紹介いたします!!

まずは前撮りのご紹介です^^
エクセレントチャペル内で、撮影させてもらいました!!
ナチュラルで、お二人ともすごくいい感じです😊

 

IMG_5520

とてもいい雰囲気!!😌

 

IMG_5519

 

ここちゃんもすごく素敵な笑顔です!

 

IMG_5521

 

透明感がすごく綺麗です😌

 

 

IMG_5522

 

 

新郎様の大好きなサングラスと一緒に!

そしてそして披露宴の雰囲気も少しだけお見せします^^

たくさんのゲストの方とご一緒にとても賑やかで楽しい披露宴となりました!!
キャンドルサービスも一斉点火のタイプ!すごく綺麗でした♪( ´▽`)

 

IMG_5529

 

 

 

 

IMG_5527

 

 

 

IMG_5526

 

 

 

 

IMG_5528

 

 

 

IMG_5530

 

 

 

 

 

IMG_5531

 

 

 
感動のシーンもたくさんあり、とても暖かい披露宴となりました😌!!

そしてそして最後には、新郎様からのサプライズで、お嫁様に花火のプレゼント🎆
直方の花火大会よりも感動的で、暖かい花火サプライズになったと
思います^o^

 

 

 

 

 

 

IMG_5532

 

 

 

 

 

IMG_5533

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非エクセレントガーデンに、結婚式の相談や問い合わせくださいね!!

その他のコンテンツ