COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年8月6日

いよいよ明日は。。。。

こんにちは!!

 

 

北九州・筑豊の飯塚・田川・直方にある結婚式
エクセレントガーデン迎賓館です!

 

 

先ほどまで雷ゴロゴロで雨が降ると思いきや、
あっという間に回復して今は眩しい夕陽が差し込んでます!

 

 

なかなか不安定なお天気orz 皆様のところは夕立などは降ったかな?!

そんなことはさておき、明日はいよいよエクセレントガーデンにて、Summer Big Bridal Fair が開催します^0^

 

 

模擬挙式に模擬披露、そして試食やドレス試着などのお得な特典付き!!それ以外にも、たくさんのイベントや企画もご用意しております😄❗️

 

 

明日がご都合がつかなかった方も、今月は27日もやってますよ😇❗️

 

 

皆様が楽しんでいただけるように、スタッフ一同頑張ります!!

フェアの会場の様子もちょっとだけお見せしますね㊙️!!

 

 

 

8U1A9794-2

 

 

8U1A9786-1

 

 

 

 

8U1A9671-1

 

 

その他のコンテンツ