COLUMN & TOPICS

コラム&トピックス

2016年8月10日

エクセレントの人気のドレス

こんにちは!!

北九州・筑豊の飯塚・田川・直方にある結婚式
エクセレント迎賓館です!

7日のブライダルフェアが無事に終了しました!
来館いただいたお客様、
暑い中本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

素敵なモデルさんのご協力もあり
模擬挙式・模擬披露宴などの
演出も楽しめていただけてたら
嬉しいな~~~と思います🎶

さて、毎週水曜日はドレスチェンジです👑👗👩
暑さに負けないように今週は爽やかなドレスを・・・(〃艸〃)

結婚式当日を特別な日にするための
一つの演出といっても過言ではないドレス😍

特別な日のお衣装選びはやっぱり
こだわりたいのが女性ならではですよね~~~\(^^)/

一目惚れで決められる方
悩んで悩んで決められる方
女性にとっては1番楽しい時間でもあります!!
エクセレントガーデン迎賓館では
お衣装のお部屋を完全別室として
出来る限りのプライベート空間を
お届け出来るように努力しています!!
ぜひ、見学だけでも
お越しになっていただければ嬉しいです🙌🙌🙌

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

13886933_2075088459382829_4817273273733186755_n

その他のコンテンツ